社内に分散した営業データを
一元管理できる
取り扱う営業データごとにファイルを分散していませんか?
顧客データ、販売データ、営業活動記録など
一つのプラットフォームで管理することで
効率的な営業活動とリアルタイムな状況把握ができます。
【公式パートナー】monday CRM 営業のサイクルを網羅できる営業支援システム
シンプルな設定と使いやすさを追求したCRMツール
monday.comとは
monday.com(マンデードットコム)は、あらゆる業務の一元管理を可能にするノーコードで利用可能なDX実現のためのプラットフォームです。
業界・組織の規模に関わらず業務の全面的な管理に必要なツールとプロセスを一つの製品で実現することができます。
「何を、誰が、いつまでに、現状は?」を明確にして、ステークホルダー間(社内外)で情報を共有し、業務を可視化、効率化することで、業務の生産性向上に寄与します。
monday.comは、世界中で225,000社以上のお客様から信頼されており、36以上の外部アプリケーションとシームレスに連携することができます。
既存のツールとCRMソフトウェアを連携
monday.comを活用したDX推進
DX(デジタルトランスフォーメーション)では、データを蓄積するだけでなく企業が適切にそのデータを活用し意思決定に活かすことで初めてDX化ができるといわれています。
monday.comは情報を一元管理するためのプラットフォームとしての役割をお客様の業種・業態問わず、様々な形で担うことが可能な製品となります。
特徴
迅速なセットアップと
直感的UIでシンプルな導入
ノーコードでユーザー自身で設計できるため、あらゆる規模の組織でスムーズに利用することができます。ユーザーが自律的に運用できる製品のため柔軟性と拡張性に優れています。
販売前から販売後までの
プラットフォームで管理
リード管理、連絡先管理、商談管理、販売予測、販売業務、販売分析などCRMに必要な機能がすべて利用できます。
ノーコードで
カスタマイズが可能
非IT部門の社員でも直感的にカスタマイズができるノーコードツールのため、業務を行う中で発生した改善要望に即座に対応することが可能です。
状況が一目でわかる
革新的なレポート機能
複数の情報を簡単に統合し一つのダッシュボードにまとめることができます。数値をリアルタイムに確認することや、情報の可視化を容易に実現でき戦略策定に役立てることが可能です。
ユースケース
すべての見込み顧客、営業パイプラインと顧客との関係を1つの場所で管理し
より多くの案件をクローズすることにフォーカスができます。
すべての見込み顧客、営業パイプラインと顧客との関係を1つの場所で管理し、より多くの案件をクローズすることにフォーカスできます。
見込み顧客や連絡先に関連したアクティビティ(通話、会議、メモなど)を記録して、コミュニケーション全体像を把握します。複数の情報を簡単に統合して可視化できるダッシュボードが利用できます。
営業パイプライン管理
営業チームが現在取り込んでいるすべての取引の進捗状況を視覚的に追跡することが可能です。セールスプロセスの各段階が表示されるため、各リードがセールスサイクルのどの段階にあるかが一目でわかります。
見込み顧客の獲得
ウェブサイトにフォームを直接リンクさせることが可能です。問い合わせ内容や無料トライアル、資料ダウンロードなど見込顧客の情報をスピーディに取り込むことができます。
一つの営業管理
プラットフォームとしての利用
これまで使い慣れた既存システムと統合することが可能です。シームレスに情報連携が行えるため一つの営業管理プラットフォームとして利用することができます。
メールの一括追跡
メールアプリと統合することで見込顧客と連携したメール送信が可能です。メールの到達率・開封率・クリック率など情報を可視化することで作業時間と営業行動を効率化することができます。
商談管理の高度化
条件付きステータスを導入することで必須条件を設定することが可能です。例えば、成約にステータスを変更する場合は「受注要因」を、失注にステータスを変更する場合は「失注要因」を必須入力にできます。
取引ステージの可視化
案件タスクやプロジェクトなどの取引ステージを可視化することが可能です。リードから商談成立までのタスク管理や進捗状況を包括的に追跡することができます。
ITのプロフェッショナル集団
サイバーコムが全力で
monday CRMの導入を
ご支援いたします。
公式パートナー サイバーコムならではの強み!
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お客様に自信を持ってお勧めします
当社も導入し、業務の効率化を実現しています。その過程で得た多くのノウハウがありますので、様々なケースに対応することができます。
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ITプロフェッショナル集団として
monday CRMは単体でも効果的ですが、他システムと連携するとさらに効果的です。複雑なロジックや自動化も当社の技術者が迅速に対応します。
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全国に拠点を持つ安心感
システム導入には不安がつきものですが、サイバーコム株式会社は首都圏、東北、甲信越、中部、九州に拠点を持ち、安心してお任せいただけます。
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ITシステム導入・DXのワンストップ支援
ライセンス販売に加え、ITに関するお悩みをお聞かせください。サイバーコム株式会社がIT全般を支援します。
料金プラン
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ベーシック
最低利用人数:5名
年次請求チームのリード、連絡先、取引のすべてを整理
freeプランの全特典にプラスした内容
- カスタマイズ可能な無制限パイプライン
- 無制限の連絡先
- ボード数無制限
- リード、連絡先、案件管理のためのテンプレート
- iOS & Android アプリ
- 無制限の閲覧者
- 1つのボードを元にダッシュボードを作成する
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スタンダード
最低利用人数:5名
年次請求営業プロセスを自動化し、コミュニケーションを効率化
basicプランの全特典にプラスした内容
- 高度なアカウント、連絡先、案件管理
- GmailとOutlookのメール双方向統合
- AIメールジェネレーター
- アクティビティ管理
- 見積書と請求書
- 重複データの統合
- カスタマイズCRM自動化(250アクション/月)
- カスタマイズCRM統合 (250アクション/月)
- 5枚のボードを組み合わせたダッシュボードを作成する
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プロ
最低利用人数:5名
年次請求深掘り情報を得てセールスサイクルや予測全体に活用
standardプランの全特典にプラスした内容
- 販売予測
- カスタムパラメータ付きメールテンプレート
- Eメール追跡・自動化
- 一括メール
- 一括メール用のHTMLエディタ
- 一斉メール追跡
- Googleカレンダーとの同期
- 売上分析
- カスタマイズ可能なメール署名
- カスタムCRM自動化(25,000アクション/月)
- asdカスタムCRM自動化(25,000アクション/月)f
- 10のボードを組み合わせたダッシュボードを作成する
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エンタープライズ
プリセールスおよびポストセールスを企業レベルの機能で管理
proプランの全特典にプラスした内容
- 見込み顧客の獲得数
- 必須フィールド
- チーム目標
- 高度な分析機能(ボード数最大50のダッシュボード)
- アカウント管理
- 販売用資料
- エンタープライズ・スケールの自動化および統合
- エンタープライズクラスのセキュリティとガバナンス
- マルチレベルのアクセス権限
- HIPAA準拠
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